【岐阜市】人気のお惣菜のお店が12月31日に閉店。人気のお弁当を購入してみました

2023年12月31日、「ソラオトデリ」が閉店するようです。

ソラオトデリ

そこで、2023年12月9日にお惣菜を買いに出かけてみました。お店についたのは11時頃。お店には多くのお客様がすでにいました。

ソラオトデリ

店内がいっぱいだったので、少し待って中へ。

ソラオトデリ

本日のおすすめが書かれていました。ランキングのNo.1はベジカラボウルです。

ソラオトデリ

すでに売切れの商品もありましたが、ベジカラボウルはまだ残っていたので購入。

ソラオトデリ

鶏モモから揚げや骨なしアジの香草フライなども美味しそうでした。

ソラオトデリ

こちらが購入したベジカラボウルです。ご飯はもち麦入り。お野菜がたっぷりで、ひじきと5種豆のサラダ・キャロットラペが入っています。

ソラオトデリ

チキンについての説明はありませんでしたが、香草焼きのようでした。ランチにも夜ごはんにもぴったりのサイズです。人気の商品なので、絶対に買いたいときは予約をしておくと安心でしょう。

ソラオトデリ

クリスマスのオードブルもあるようです。お近くの方は、閉店前に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ソラオトデリ

「ソラオトデリ」はこちら↓

2023/12/14 06:00 2024/03/27 11:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集