【岐阜市】12月19日にオープン予定!あご出汁ラーメンと麻婆飯のお店

2023年12月19日、「ダシをススレ」がオープン予定です。

ダシをススレ

お店ができるのは、岐阜県総合医療センターの近く。たくさんののぼりが立っていたので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

ダシをススレ

2023年12月16日にのぞいてみたところ、12月19日グランドオープンののぼりが立っていました。

ダシをススレ

11時に開店するようですね。公式SNSには、メニューも紹介されていました。麺や飯だけでなく、甘味もあるようです。オープン前に開催された試食会では、どのメニューも好評だったようです。

オープン

※画像はイメージです

麺は、特製肉味噌鶏白湯sobaやあご出汁中華sobaがあります。飯には王宮麻婆豆腐や肉味噌天津飯が、甘味には手作りカタラーナがあるようです。

ダシをススレ

駐車場が広いので、車が停めやすいのも嬉しいですね。店内をちらりと見たところ、テーブル席とカウンター席があるようでした。ファミリーでも来店しやすそうです。

ダシをススレ

ラーメン好きな方やお近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】どんなラーメン店になる?12月19日にラーメン店がオープン予定です

「ダシをススレ」はこちら↓

2023/12/18 06:00 2024/03/27 11:41
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集