【岐阜市】ランチも好評!オープンしたばかりの韓国料理のお店に行ってみました

2023年12月8日にオープンした「ハネルカフェ柳ケ瀬店」が早くもすごい人気だと聞いて、2023年12月16日にランチに出かけてみました。

ハネルカフェ

到着したのは、12時半頃。ちょうどお昼時だったこともあり満席かなとスタッフさんに声をかけたところ「大丈夫ですよ」と対応していただけました。

ハネルカフェ

案内していただいたのは、こちらのソファ椅子席。このソファ椅子。疲れているときに座ると立てなくなる、とても心地がいい椅子でした。

ハネルカフェ

お店の入口を見るとそれほど大きなお店ではなさそうですが、奥に広いお店でびっくり。

ハネルカフェ

こちらは、掘りごたつ席。夜になると、また雰囲気が変わるそうです。

ハネルカフェ

そして、さらに奥にあるテーブル席です。こちらはフロアがわかれているので、オフ会や会社の宴会、決起会などに利用できそうです。

ハネルカフェ

そして、ランチメニュー。お邪魔した日のA 本日の日替りランチはビビン麺ランチでした。

ハネルカフェ

少し悩んで、B 石焼ビビンバ+スープ+サラダ+ナムルのセットにしました。石焼ビビンバは明太子や鶏そぼろなど、トッピングが選べましたよ。

ハネルカフェ

今回は、明太子にしました。しっかり石が焼かれていたので、さっそく混ぜておこげを作りながらいただきました。

ハネルカフェ

ちょっと奮発して、ドリンク&デザートセットをプラス。ドリンクは、コーヒー(ホット)にしました。

ハネルカフェ

週末は、予約して来店される方も多いようです。待たずに席に座りたいという方は、予約がおすすめ。ランチの場所を探している方は、足をはこんでみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】12月5日・6日にオープン記念イベント開催予定!12月8日に韓国料理を味わえるカフェがオープン予定です

「ハネルカフェ柳ケ瀬店」はこちら↓

2023/12/23 06:00 2024/03/27 11:34
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集