【岐阜市】12月31日まで営業!可愛いパンが並ぶベーカリーに行ってみました

大掃除の合間にちょっと食べたり、朝食用に、パンはぴったりですよね。

うずらベーカリー

そこで、可愛いパンを求めて「うずらベーカリー」に行ってみました。お邪魔したのは、2023年12月23日のお昼頃です。

うずらベーカリー

クリスマス前だったので、クリスマス用の小さいケーキも販売されていました。

うずらベーカリー

色々なパンがありますが、うずらベーカリーといえばうずらちゃんですよね。

うずらベーカリー

うずらのタマゴとカレーというパンもありました。

うずらベーカリー

新商品のBerry berry berryなどもあります。

うずらベーカリー

そこで、今回はBerry berry berryとアップルパイ。

うずらベーカリー

そして、うずらちゃんとうずらのタマゴとカレーを購入しました。

うずらベーカリー

Berry berry berryは、中にクリームがはいっていました。

うずらベーカリー

アップルパイは、ジャム状のりんごが入っていましたよ。

うずらベーカリー

うずらちゃんは、チョコレートクリームが入っています。

うずらベーカリー

そして、うずらのタマゴとカレーは、うずらの卵が1つ入っているカレーパンでした。

うずらベーカリー

見た目も可愛いパンで、手土産にもぴったりですね。

うずらベーカリー

パンが食べたくなったときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

うずらベーカリー

「うずらベーカリー」はこちら↓

2023/12/26 12:00 2024/03/27 11:32
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集