【岐阜市】から揚げ屋さんが1月3日に閉店していました。

2024年1月3日、「から揚げの天才 カラフルタウン岐阜店」が閉店していました。

から揚げの天才

年末には全く気がつきませんでしたが、閉店しているらしいという噂を聞いてのぞいてみたところ、確かに閉店していました。

から揚げの天才

から揚げの天才 カラフルタウン岐阜店は、から揚げの天才の岐阜1号店としても話題になりましたよね。公式ホームページを見ると、カラフルタウン岐阜店の閉店で、岐阜には1軒も無くなってしまったようです。

【岐阜市】カラフルタウン岐阜にオープンしたから揚げの天才に行ってみました!

から揚げの天才 カラフルタウン岐阜店の閉店は残念ですが、次にどのような店舗が入るのかも気になるところですね。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「から揚げの天才 カラフルタウン岐阜店」があったのはこちら↓

2024/01/05 18:00 2024/03/27 11:27
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集