【岐阜市】朝はゆったり過ごしたい方に!ドリンク代のみのモーニングでゆっくりしてみました

広々とした店内でカフェタイムが楽しめる「さざん珈琲店 岐阜茜部店」に出かけてみました。

さざん珈琲店

お邪魔したのは、2024年1月6日の7時半頃です。7時から営業しているのが嬉しいですよね。

さざん珈琲店

お店は東のフロアと西のフロアにわかれています。こちらは、東のフロアです。広々としていて、日差しを感じることができます。

さざん珈琲店

西のフロアは柱や壁が多いので、周りを気にせずカフェタイムを楽しみたい方におすすめです。今回は、こちらでモーニングをいただきました。

さざん珈琲店

こちらがメニューの一部です。モーニングの種類が豊富ですね。

さざん珈琲店

ドリンクメニューの一部がこちら。今回は、マシュマロラテにドリンク代のみのレギュラーモーニングを注文しました。

さざん珈琲店

トーストは、バター・ハニー・いちごジャム・シナモンシュガーから選べるようですが、バター以外のものにしたいときは、自己申告する必要があるようです。初めての来店だったので聞かれないことを知らず、バタートーストになりました。

さざん珈琲店

トーストはやや小ぶり。モーニングのはしごをする方にぴったりです。ボリューム感のあるモーニングを食べたいときは、レギュラーモーニング以外のモーニングを選ぶか、オプションをチェックするといいでしょう。

さざん珈琲店

マシュマロラテにはしっかり焼いたマシュマロが3つ入っていました。

さざん珈琲店

1つは溶ける前にいただきました。モチとろの食感です。モーニングの場所を探している方は、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「さざん珈琲店 岐阜茜部店」はこちら↓

2024/01/08 06:00 2024/03/26 21:16
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集