【岐阜市】やっぱりこの味!米乃家 芥見店がリニューアルオープンしていました

「米乃家 芥見店」がリニューアルオープンしていました。2024年1月18日にオープンしたカネスエ芥見店の敷地内にあります。

米乃家

お店の方にいつごろオープンしたのかうかがったところ、カネスエ芥見店と同じ2024年1月18日だったそうです。

米乃家

入口から少し離れたところにあるので、気がつかない方もいるみたいですよ、とのことでした。

米乃家

2024年1月27日の12時頃に行ったところ、オープニングセールをしていたので、みたらしだんごの5本セットを購入してみました。

米乃家

米乃家の看板メニューの1つにたい焼きがありますが、たい焼きは2月上旬から販売予定とのことです。楽しみですね。

米乃家

お値打ちに買えたので、5本セットとは別に1本購入して、すぐにいただきました。

米乃家

甘辛いタレでお団子の焼き加減がちょうどいい、懐かしのお団子の味です。今回はみたらしだんごにしましたが、しょうゆだんごも美味しいですよね。

米乃家

お買い物のついでに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】1月18日8時オープン予定!地域密着型のスーパーマーケット、カネスエ芥見店

「米乃家 芥見店」はこちら↓

2024/01/29 06:00 2024/03/26 20:59
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ