【岐阜市】長良川が釣り堀に?! 2月1日にニジマス管理釣り場がオープン予定

2024年2月1日、「アングラーズフィッシングパークNagara」がオープン予定です。

アングラーズフィッシングパーク

ホームページに書かれている住所に行ってみたところ、鵜飼乗船場にたどり着きました。周辺のお店の方に釣り堀の場所をうかがってみたところ、川に降りて網が張ってあるところだと教えていただけました。

アングラーズフィッシングパーク

言われたとおりに降りてみると、ちょっとシュールな顔はめパネルを発見。

アングラーズフィッシングパーク

そこから西へいくと、網が張ってあるところがありました。2024年1月27日にのぞきにいったので、まだ、受付のようなものはありません。周辺のお店の方にチラシなどがないかうかがってみましたが、詳細はわからないとのことでした。

事前に、公式ホームページや公式SNSをチェックしていくとよさそうです。公式SNSによれば、2月1日は式典があるため12時からのオープンとなるようで、料金は1日券と半日券で変わるようですよ。

アングラーズフィッシングパーク

釣り好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「アングラーズフィッシングパークNagara」はこちら(周辺地図)↓

2024/01/31 06:00 2024/03/29 15:59
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集