【羽島郡】モーニングか朝定食かが選べる!ほっこりできるカフェに行ってみました

モーニングやランチが好評のカフェ「木木」に出かけてみました。

木木

漢字の木が2つで「キモク」。ハヤシだと思っていた方もいるのではないでしょうか?

木木

2024年2月4日の9時頃にうかがったところ、ほぼ満席でした。

木木

朝は、モーニングと朝定食があります。

木木

こちらが、ドリンクメニューです。コーヒーや紅茶、ソフトドリンクなど種類が豊富ですね。

木木

ランチにぴったりのお食事メニューもあります。

木木

今回注文したのは、モーニングです。日替りパン2種と野菜サラダ、ゆでたまごにフルーツが付いています。ドリンクは、ウインナーコーヒーです。

木木

そして、朝定食。ごはんとみそ汁、味つけのりと生たまご、しゃけ塩焼と惣菜です。朝定食の場合は、ドリンクは別注文になります。お茶がサービスで付きましたよ。

木木

洋食か和食かを選べるのは嬉しいですね。朝ごはんが食べられる場所を探している方は、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

木木

「木木」はこちら↓

2024/02/07 06:00 2024/03/26 20:48
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集