【岐阜市】3月15日、柳津に無印良品の家がオープンするようです

2024年3月15日、「無印良品の家 岐阜店」がオープンするようです。柳津をぶらぶらしていたら「無印良品の家」の看板が。

無印良品の家

モデルハウスでもできるのかなとSNSを確認したところ、モデルハウスでもあり事務所でもある岐阜店がオープンするようです。

無印良品の家

無印良品の家には、木の家・窓の家・陽の家がありますが、柳津には木の家のモデルハウスができるようです。外観はだいぶできていましたが、大きな窓の素敵な家でしたよ。オープンが楽しみですね。

「無印良品の家 岐阜店」がオープンする予定の場所はこちら↓

2024/02/11 12:00 2024/04/02 13:22
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集