【岐阜市】オープンしたばかりのお店でモーニングがスタート!さっそく出かけてみました

2023年12月にオープンした「やっちゃんのキッチン」でモーニングが始まったと聞いて、2024年2月10日に出かけてみました。

やっちゃんのキッチン

お邪魔したのは、10時頃です。2月10日の時点では、モーニングの提供は10時から14時とのこと。少し遅めの朝ごはんになりそうですね。

やっちゃんのキッチン

モーニングプレートのメニューはこちら。2月中旬から金額が税込み600円になるそうです。たい焼きが、あんこ・カスタード・ピザ・クリームチョコチップ・なかよしから1つ選べます。なかよしとは、あんことクリームが入ったたい焼きなのだそうです。

今回注文したモーニングプレートは、たい焼きはピザ、ドリンクはコーヒーです。

やっちゃんのキッチン

上から見ても可愛いモーニングプレートでした。

やっちゃんのキッチン

白玉ぜんざい付きなのが嬉しいですよね。

やっちゃんのキッチン

たい焼きのピザは温められていて、チーズがとろ~り。おすすめではありますが、たい焼きを食べる用のフォークなどがないのでご注意を。綺麗に食べたいときは、あんこやカスタードなどのほうがいいかもしれません。

やっちゃんのキッチン

キュートな店内で食べられるのもいいですよね。

やっちゃんのキッチン

外にはテラス席もあるので、暖かい日にはおすすめです。

やっちゃんのキッチン

少し遅めの朝食やブランチできる場所を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「やっちゃんのキッチン」はこちら↓

2024/02/12 06:00 2024/03/26 20:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集