【岐阜市】2月17日オープン予定の珈琲とかき氷のお店が2月13日からプレオープンするようです

2024年2月17日、「珈氷」がオープン予定です。それに先駆け、2024年2月13日からプレオープンがあるようです。公式SNSをチェックして、オープンを楽しみにしていた方もいるのではないでしょうか?

珈氷

2024年2月10日にお店をのぞいてみたところ、まだ看板はついていませんでしたが店内はすっきりしていました。チラリと店内をのぞいたところ、店内が大きく変わった様子はありませんでした。素敵な暖簾も準備されていましたよ。

珈氷

グランドオープンとメニューが変わるかもしれませんが、プレオープンでは、コーヒーメニューとかき氷メニューが紹介されていました。かき氷は杯数限定で、無くなり次第終了のようです。

珈氷

そして、珈氷のオープンのお知らせと共に、移転する赤鰐についてもお知らせが。各務原のお店のオープンは、2024年3月27日を予定されているようです。こちらのオープンも楽しみですね。

珈氷

珈氷のグランドオープン予定日は土曜日なので、オープンからしばらくは混雑が予想されます。時間に余裕を持って来店したいですね。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「珈氷」はこちら↓

2024/02/13 06:00 2024/04/02 13:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集