【岐阜市】パン屋さんのモーニングといえば知らない人はいない?営業時間中ならいつでも食べられるモーニング

パン屋さんでモーニングが食べられるお店といえば、「ラスティコ」をあげる人も多いのではないでしょうか?

ラスティコ

2024年2月17日の11時45分頃に「ラスティコツー」の前を通ったところ、珍しく駐車場が空いていたので呼ばれている気がして来店してみました。

ラスティコ

ラスティコのモーニングは、以前はモーニングの時間しか食べられませんでしたが、14時まで食べられるようになりましたよね。システムが変わってから初来店です。

【岐阜市】ボリューム満点のモーニングが人気のパン屋さんでテイクアウトしてみました

ラスティコ

モーニングという名前ではなく、試食盛り合わせプレートに変わっていました。ランチの時間帯にお邪魔したのですが、今回はこの試食盛り合わせプレートにしました。

ラスティコ

ランチの時間帯であれば、ドリンクを注文すると試食盛り合わせプレートが付いてくるので、それにミートソースのラザニアなどメインを追加することでランチになるのだそうです。

ラスティコ

お腹がどれくらい空いているかで試食盛り合わせプレートだけにするかメインをプラスするのか選べるのがいいですよね。

ラスティコ

ドリンクは、コーヒーのアメリカンです。マグカップで提供いただけます。

ラスティコ

そして、こちらが試食盛り合わせプレート。内容は決まっていません。お邪魔したときは、パンが5種類とキッシュ1つ、サラダとマッシュポテトが付いていました。

ラスティコ

パンの正式名称はわかりませんが、人気のあんバターもありましたよ。

ラスティコ

こちらも名前はわかりませんが、チョコチップが入ったパンにお餅が入っていてびっくり。自分では買わないようなパンに出会えるかもしれません。

ラスティコ

モーニングやランチの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】ランチになりそうなモーニングがランチの時間帯にも食べられるようになったようです

「ラスティコツー」はこちら↓

2024/02/24 06:00 2024/03/26 20:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集