【岐阜市】期間限定のコラボ商品が食べられるのは3月10日まで!モーニングと一緒に味わってみました

2024年2月9日から2024年3月10日まで「井ノ口珈琲」で高校生原案のコラボメニューが登場しています。

井ノ口珈琲

モーニングの時間帯から食べられると聞いて、2024年2月18日に出かけてみました。

井ノ口珈琲

井ノ口珈琲のモーニングタイムは、とても混雑していますよね。実は、2月17日の9時頃にものぞいたのですが、駐車場が満車で断念。2月18日は開店の10分前に到着しましたが、すでに並んでいる人がいました。

井ノ口珈琲

開店を待って店内へ。2月18日はすぐに満席になることはありませんでした。

井ノ口珈琲

こちらがモーニングメニューです。

井ノ口珈琲

今回は、ドリンク代のみのモーニングにしました。ドリンク代のみのモーニングは、パンとデザートが選べます。

井ノ口珈琲

そして、こちらが高校生原案のコラボメニューです。コラボメニューは明宝ハムと岐阜県産野菜たっぷりキッシュと、ずんだのミルクレープ、ずんだのケーキです。

オープン

※画像はイメージです

ずんだというと、宮城県のイメージがありますよね。ですが、ずんだは枝豆をすりつぶしてペーストにしたもののこと。枝豆といえば岐阜市で販売総額が最も多い農産物だと言われていますよね。

井ノ口珈琲

そこで、今回はずんだのケーキを追加で注文してみました。鮮やかなグリーンが印象的なケーキでしたよ。

井ノ口珈琲

2人で行ったので、ケーキはシェアしていただきました。少し、豪華なモーニングになりました。

井ノ口珈琲

ちなみに、モーニングはトースト(小倉)・ヨーグルト・ポテトサラダ・ゆで卵と、トースト(バター)・ソフトクリーム・ポテトサラダ・ゆで卵です。

井ノ口珈琲

モーニングやスイーツが食べたくなったときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

井ノ口珈琲

「井ノ口珈琲」はこちら↓

2024/02/25 06:00 2024/03/26 20:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集