【岐阜市】やかんの謎が解ける?!3月6日に長良にアジャーラーがグランドオープン予定

2024年3月6日、「アジャーラー長良店」がオープン予定です。

アジャーラー

2月6日に内覧会があったので、内覧会に出かけた方もいるのではないでしょうか?2月中は不定期でプレオープンをされるとのことで、ちょくちょく公式SNSを見ていたのですが、プレオープンしていた日を確認できませんでした。

アジャーラー

2月最後の公式SNSで「厨房設備の部品が届いておらず」という書き込みがあり、グランドオープンに間に合うのか、心配されていた方もいたかもしれませんね。

アジャーラー

2024年3月2日にお店をのぞいてみましたが、この日もプレオープンはしていないようでした。気になったのは、窓際に並んでいたやかん。公式SNSのプレオープンのお知らせで使われていたのもやかんの写真でした。

アジャーラー

おしゃれなカフェになぜやかんが?と思っていた方も、3月6日のグランドオープンで、どうしてやかんが並んでいるのか、その謎が解けるかもしれませんね。

アジャーラー

アジャーラー長良店は、カフェとフラワーシャンデリアのお店です。10歳未満のお子様は入店お断りとなっているのでご注意くださいね。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

アジャーラー

【岐阜市】人気カフェが長良に新店舗をオープン!2月6日からプレオープンが始まります

「アジャーラー長良店」はこちら↓

2024/03/05 06:00 2024/03/26 20:25
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集