【岐阜市】ホワイトデーのギフトにも!オープンしたばかりのリンゴアメのお店に行ってみました

2024年2月にオープンした「林檎堂 柳津店」に出かけてみました。

林檎堂

オープン直後は混雑するだろうなと思い、お邪魔したのは2024年3月2日です。お邪魔したのは12時頃ですが、多くの人が並んでいました。

林檎堂

5分ほど並んで注文口へ。

林檎堂

リンゴアメはホールかカップかを選べます。今回はプレーンとゆずレモン味を両方ともホールでいただきました。

林檎堂

こちらが、ゆずレモン味とプレーンです。通常のパッケージも可愛いですが、ゆずレモン味はホワイトデーシーズン限定の商品ということで、より可愛いパッケージになっていましたよ。

林檎堂

パッケージを外して並べても可愛いですね。

林檎堂

ですが、ホールのままでは食べにくいのでカットしていただきました。少し固い上に滑りやすいので、自分でカットするときは注意が必要です。飴の食感をしっかり感じるリンゴアメでした。

林檎堂

ちなみに、お邪魔した日のリンゴアメで使われていた林檎はサンフジ。果汁が多く、甘みと酸味のバランスがいい林檎なのだそうです。

林檎堂

リンゴアメが好きな方や、珍しいギフトを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】話題のりんご飴専門店が、いよいよ岐阜市に!2月20日にオープン予定です

「林檎堂 柳津店」はこちら↓

2024/03/05 12:00 2024/03/26 20:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集