【岐阜市】そんな・・・。人気のカフェが4月30日に閉店するようです

2024年4月30日、「Cafe & Gallery BabyLeaf」が閉店するようです。

ベビーリーフ

閉店するようだという噂を聞いて、2024年3月11日にお店をのぞいてみました。

ベビーリーフ

お店のドアには、確かに閉店のお知らせの貼り紙がありました。閉店の理由は「次なる人生のステップに向けて」とのこと。前向きな閉店のようですね。

ベビーリーフ

お店の定休日は水曜日と日曜日ですが、3月と4月の営業日は少し変則的になるようですね。最終日は営業時間が短いので注意が必要になりそうです。

ベビーリーフ

※期間限定メニュー。現在は提供されていません

BabyLeafといえば、月1回開催されていた限定モーニングが好評でしたよね。(現在は休止)また、思わず「可愛い」と声が出てしまうスイーツも人気がありました。

ベビーリーフ

現店舗の今後などについては、公式SNSでお知らせがあるそうです。どのようになるか、チェックしたいと思います。

ベビーリーフ

閉店のお知らせを聞いて、週末は混雑する日もあるでしょう。時間をずらして来店するのもよさそうですね。BabyLeafファンの方は、閉店前に足をのばしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】かわいいが大渋滞!モーニングやランチだけじゃない!人気カフェの映えスイーツ!

「Cafe & Gallery BabyLeaf」はこちら↓

2024/03/12 06:00 2024/03/26 20:15
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集