【岐阜市】小分け販売もあり!話題の再販店が3月15日オープン予定です

2024年3月15日、「ミニトコ岐阜岩崎店」がオープン予定です。ミニトコといえば、2023年12月にミニトコ本巣店がオープンして話題になりましたよね。

ミニトコ

お店ができるのは、「岩崎3」交差点の近く。3月9日にオープンした「パンとコーヒーの店 はじまりのうた」の近くでもあります。

【岐阜市】パンとコーヒーの店が3月9日にいよいよオープン予定です!

駐車場は、お店の前に1台分と、お店の南側にありました。

ミニトコ

ミニトコ岐阜岩崎店は、海外発祥倉庫型スーパーの再販店。人気のデリやパン、消耗品などを年会費なしでお買い物ができます。

ミニトコ

一人暮らしの方や、家族の中で自分しか食べないものだと、大量購入が難しいものもありますよね。ミニトコ岐阜岩崎店では小分け販売もするそうなので、そのときに食べたい量だけ購入できそうです。

ミニトコ

定期的に商品の入れ替えがあるので、行くたびに商品が変わっているのも楽しいですね。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミニトコ岐阜岩崎店(@minitco_gifuiwasaki)がシェアした投稿

「ミニトコ岐阜岩崎店」はこちら↓

2024/03/12 12:00 2024/03/12 21:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集