【岐阜市】ランチにもカフェタイムにも!バインミーとコーヒーのお店に行ってみました

2023年9月にオープンした「yoknel」に出かけてみました。お邪魔したのは2024年3月10日の13時頃です。

ヨクネル

少し遅めでしたが、お昼ご飯を食べたくて来店。

ヨクネル

素敵な店内です。お店は、ペットと一緒に食事が楽しめるようになっています。看板犬もいましたよ。

ヨクネル

こちらがメニューです。カウンターで注文、先払いのシステムになります。今回は自家製チャーシューのバインミーとドリップコーヒーを注文。注文するときには気がつきませんでしたが、スープセットにもできるようです。

ヨクネル

レジの横に美味しそうなスコーンが並んでいたので、有機グラノーラのスコーンをいただきました。

ヨクネル

こちらが、有機グラノーラのスコーンとドリップコーヒーです。

ヨクネル

そして、自家製チャーシューのバインミー。本当はパクチーが入っているのですが、個人的に苦手なので抜いていただきました。

ヨクネル

自家製チャーシューとなます、クリームチーズとホットソースが入っています。自家製チャーシューがたっぷり入ったバインミーでした。

ヨクネル

ランチやカフェタイムの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】9月13日オープン予定!バインミーとコーヒーとクラフトビールのお店

「yoknel」はこちら↓

2024/03/13 06:00 2024/03/26 20:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集