【各務原市】3月15日オープン!おにぎり&ドーナツのお店に行ってみました

2024年3月15日、「おにぎり&ドーナツ アロハ食堂」に出かけてみました。

アロハ食堂

お店がオープンしたのは、オアシスパーク内です。

アロハ食堂

2024年3月17日にお邪魔したところ、アロハ食堂だけではなく、とろけるハンバーグ福よし オアシスパーク店もオープンしていました。

アロハ食堂

また、Mr.Chickenもオープンしていましたよ。

アロハ食堂

さらに、BBQ CANVASの営業エリアが広がっていました。

アロハ食堂

お邪魔した日も、多くの人が利用していたようです。

アロハ食堂

アロハ食堂は、とろけるハンバーグ福よし オアシスパーク店と同じ入口。

アロハ食堂

東側がとろけるハンバーグ福よし オアシスパーク店です。

アロハ食堂

そして、西側がアロハ食堂。

アロハ食堂

おしゃれな雰囲気のお店です。

アロハ食堂

色々なドーナツが並んでいました。

アロハ食堂

今回購入したのは、生ドーナツシュガーとプレーンドーナツ、もっちデストロベリーです。

アロハ食堂

食べ歩きにもぴったりですね。オアシスパークに行ったときは、のぞいてみてはいかがでしょうか?

アロハ食堂

おにぎり&ドーナツ アロハ食堂がある「オアシスパーク」はこちら↓

2024/03/17 18:00 2024/03/26 20:17
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集