【岐阜市】3月19日、ふくろうに会えるかもしれないカフェが移転オープン予定です

2024年3月19日、ふくろうの宴「凛々」がオープン予定です。凛々ができるのは、以前は南やま珈琲があったところ。近くには、モーニングが好評の珈琲 なごみがありますよね。

りり

3月16日にお店をのぞいてみたところ、凛々のふくろうのオブジェが駐車場に設置されていました。

りり

お店はまだ工事中でしたが、お店の外にも色々なふくろうのアイテムが置かれていましたよ。また、店内にはテーブル席が並ぶようでした。店内はどのようになるのか楽しみですね。

凛々

3月19日・20日・21日の3日間は、モーニングのみの営業。3月22日から24日の3日間はランチまで営業するようです。どのようなモーニングやランチが味わえるのかも楽しみです。

りり

駐車場はお店の西側にあります。オープンすぐは混雑が予想されるので、時間に余裕を持って来店したいですね。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ふくろうの宴「凛々」はこちら↓

2024/03/18 06:00 2024/03/26 20:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集