【岐阜市】平日も土日祝も楽しめる!手作りパンとたっぷりサラダのモーニング

ゆったりとモーニングを食べたいときに訪れたい「喫茶 四季」。

四季

2024年3月30日に出かけてみました。土日祝限定だったモーニングですが、平日も食べられるようになったそうですよ。

四季

喫茶 四季は、家具屋さんが運営するカフェ。運営会社の本店が2024年3月17日に閉店したと聞き、心配になって来店してみました。スタッフさんによると、喫茶 四季は引き続き営業されるそうですよ。

四季

こちらがドリンクメニューです。モーニングサービスは、ドリンク代のみの1種類。

四季

スペシャリティコーヒーも惹かれましたが、カフェラテのホットを注文しました。

四季

大きなカップで提供いただけます。

四季

こちらが、モーニングサービスです。手作りパン2種類とたっぷりのサラダ、ヨーグルトが付いています。

四季

パンは日替わりで、お邪魔した日はクロワッサンとクルミパン。クルミパンはプレーンとシナモンシュガーのものが選べたので、シナモンシュガーのものにしました。

四季

カフェの東側にはバラ園があり、5月になると綺麗に咲くそうです。モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

四季

「喫茶 四季」はこちら↓

2024/03/31 06:00 2024/03/31 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集