【岐阜市】3月31日オープン!かき氷と台湾揚げパン専門店

2024年3月31日、「かき氷と台湾揚げパン専門店 こふり」がオープン予定です。

コフリ

もともとのオープン日は3月24日でしたが、雨予報だったため延期。

コフリ

雨天で延期?と思われたかもしれませんが、こふりは飲食スペースが室内にないお店なので、オープン日が延期となったようです。

コフリ

2024年3月30日にお店をのぞいてみたところ、まだ看板などは出ていませんでした。3月30日はかき氷日和。3月31日も予報によれば、かき氷日和のお天気になりそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロクマチ西岐阜(@6machi6)がシェアした投稿

公式SNSによれば、かき氷メニューはミルク・いちごミルク・ピスタチオミルク。シンプルなかき氷だなと感じるかもしれませんが、こちらのかき氷はトッピングでカスタムするのがいいようですよ。

カフェ

1階にはカフェがありますが、こちらへの持ち込みはできないので注意が必要です。

コフリ

営業日は土日の晴れの日。かき氷好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

コフリ

かき氷と台湾揚げパン専門店 こふりがオープンする「ロクマチ西岐阜」はこちら↓

2024/03/30 18:00 2024/03/31 01:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集