【岐阜市】4月1日で開業60周年!記念イベントが開催予定です

2024年4月1日、「岐阜グランドホテル」が開業60周年を迎えます。

岐阜グランドホテル

岐阜グランドホテルは、1964年4月に岐阜県で初の政府登録国際観光旅館として開業。歴史のあるホテルですよね。

岐阜グランドホテル

そんなホテルの開業記念イベントが、2024年4月1日に開催されます。10時からは開業60周年バースデーケーキ入刀&ケーキのふるまい。10時半からは開業60周年記念ミニコンサートが開催され、15時からは開業60周年記念お菓子まきがあります。

岐阜グランドホテル

さらに、20時からは開業60周年記念『感謝の花火』が打ち上げ予定。天候などで変更されることがあるそうですが、ホテルに宿泊していない方でも参加できるイベントなのだそうです。

岐阜グランドホテル

岐阜グランドホテルに行ったらチェックしたいのが、ホテル名物のあんぱんですよね。4月1日はお客様が多いことが予想されるので、購入したい場合は予約をしておくとよさそうです。

岐阜グランドホテル

また、売店にいってみるのもいいでしょう。2024年3月30日にのぞいたところ、売店の入口には、開業60周年を記念した春の福袋についての看板がありました。

岐阜グランドホテル

岐阜の桜に関するお土産なども並んでいましたよ。

岐阜グランドホテル

お時間がある方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】岐阜であんぱんを買うならここもチェック!秋の味覚のあんぱんも購入してみました

「岐阜グランドホテル」はこちら↓

2024/03/31 12:00 2024/03/31 12:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集