【岐阜市】丸亀製麺 岐阜店が休業。休業の理由を確認してきました

2024年4月15日から4月26日までの12日間、「丸亀製麺 岐阜店」が休業するようです。

丸亀製麺

人気店の休業ということで、その理由を確認してきました。

丸亀製麵

貼り紙によれば、改装のための休業とのこと。

丸亀製麺

2024年4月16日からは、丸亀シェイクうどんが登場です。2024年の丸亀シェイクうどんは5種類。よくばりシェイクうどん・鶏から塩レモンシェイクうどん・ピリ辛 油淋鶏シェイクうどん・明太とろろシェイクうどん・凍らせ塩レモンシェイクうどんです。

丸亀製麺

丸亀シェイクうどんは、テイクアウト専用の商品になります。岐阜店で買いたいと思っていた方にとっては少し残念なお知らせになりそうですね。

丸亀製麵

※岐阜東店

岐阜店は休業しますが、岐阜東店や柳津店、岐阜北店は通常通り営業しています。お近くの店舗を探して利用するといいでしょう。

丸亀製麵

丸亀製麺 岐阜店が、改装後にどのような店舗になるのか楽しみですね。

【岐阜市】丸亀シェイクうどんにサマーシェイクが登場!先がけて開催された感謝デーに行ってみました

「丸亀製麺 岐阜店」はこちら↓

2024/04/14 06:00 2024/04/14 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集