【岐阜市】閉店までの営業日は残りわずか。ワクワクするランチを食べに出かけてみました

2024年4月30日に閉店する「Cafe & Gallery BabyLeaf」のランチを食べに出かけてみました。

ベビーリーフ

お邪魔したのは、2024年4月13日。開店前にすでに何人かのお客様が並んでいました。どのお客様も常連のようで、スタッフさんに挨拶されていましたよ。

ベビーリーフ

予約をしていなかったけど大丈夫かなと心配になりましたが、カウンター席が空いていますよと案内していただけました。

ベビーリーフ

こちらが、ランチメニューです。Yのランチは今週のランチです。

ベビーリーフ

ランチには、セットドリンクが付きます。

ベビーリーフ

ランチデザートも追加できます。注文したいランチにボリュームがありそうだったので、デザート無しで注文しました。

ベビーリーフ

こちらが、注文した、大人のお子様ランチです。ドリンクは季節のジュース(お邪魔した日は葡萄ジュース)。

ベビーリーフ

いつか注文したいと思っていたランチです。オムハヤシに天使の海老フライ、ミニグラタンなど、BabyLeafのランチのおすすめがこれでもかと盛り付けられています。大人もワクワクしてしまうランチですよね。

ベビーリーフ

ちなみに、こちらの猫さんは置物。どうしても映り込んでしまうので、一緒に撮影させていただきました。

ベビーリーフ

お邪魔した日も常連さんが多く来店されているようでしたが、閉店日まで、まだまだ混雑が予想されます。食べ納めをしたい方は、早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?

ベビーリーフ

【岐阜市】そんな・・・。人気のカフェが4月30日に閉店するようです

「Cafe & Gallery BabyLeaf」はこちら↓

2024/04/15 06:00 2024/04/15 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集