【岐阜市】日替わりトーストが好評!珈琲工房のモーニングを満喫

自家焙煎の珈琲と日替わりのトーストが好評の「珈琲工房 ひぐち 北一色店」に2024年4月20日に出かけてみました。

ひぐち

大きな看板が目をひきますよね。朝早くから営業していることもあり、ほぼ満席の状態でした。

ひぐち

相席用の大きなテーブルが2つ設置されていました。

ひぐち

1人で来店したので、相席できるテーブルに座ろうかなと思ったのですが、ちょうど2人掛けの席が空いたので、そちらでいただくことにしました。

ひぐち

こちらがモーニングメニューです。モーニングサービスは、日替わりのトーストが付きます。

ひぐち

日替わりのトーストが好みのものでないときは、別のトーストにも変更できます。モーニングの追加メニューがあるのも嬉しいですね。

ひぐち

そして、こちらがドリンクメニューの一部です。今回は、コーヒーフロートにしました。

ひぐち

こちらが注文したモーニングサービスです。お邪魔した日の日替わりトーストは、たまごトーストでした。

ひぐち

デザートが、珈琲ゼリー・はちみつヨーグルト・オレンジゼリーから選べたので、珈琲ゼリーを選択。

ひぐち

そして、コーヒーフロートです。

ひぐち

アイスクリームたっぷりのフロートでした。ほぼ満席の店内でしたが、ゆっくりモーニングタイムを楽しめましたよ。

ひぐち

モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ひぐち

「珈琲工房 ひぐち 北一色店」はこちら↓

2024/04/21 06:00 2024/04/21 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集