【岐阜市】エモい・・・。レトロな雰囲気で優雅に楽しむモーニング

2024年4月20日の8時頃に、ふらりと立ち寄った喫茶店「ブゼン」。

ブゼン

外観から昭和レトロを感じるお店で、引き込まれるように入店しました。

ブゼン

入口に喫煙可能店とありましたが、お邪魔したときに喫煙されている方がいなかったこともあり、店内はほとんど臭いがありません。

ブゼン

店内には、重厚感のあるテーブル席が並んでいました。昭和レトロな雰囲気がありますが、しっかりとお手入れされていて、昭和な空間に迷い込んだような感じです。

ブゼン

こちらが、メニューの一部です。おすすめはコーヒーのようですね。モーニングはドリンク代のみのサービスで、日替わりです。

ブゼン

パンはトーストかサンドイッチかを選べるとのことだったので、サンドイッチをお願いしました。

ブゼン

ドリンクは、ウインナコーヒーです。丁寧に淹れられたコーヒーと、注文してからたてられた生クリームに大満足。

ブゼン

デザートメニューにホットケーキがあったので、次回はカフェタイムにお邪魔してみたいと思いました。

ブゼン

レトロな雰囲気が好きな方やモーニングの場所を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ブゼン

「ブゼン」はこちら↓

2024/04/27 06:00 2024/04/27 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集