【岐阜市】6月3日から一時休業。メディアでも話題のプリン専門店に出かけてみました

岐阜でプリンといえば、「プルシック」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

プルシック

2024年6月3日から2024年7月31日まで一時休業されると聞いて、2024年5月4日に出かけてみました。

プルシック

10時オープンということで10時少し過ぎにお邪魔しましたが、すでに多くのお客様が来ていましたよ。

プルシック

母の日が近いということもあり、母の日のギフトにおすすめのラッピングも紹介されていました。

プルシック

こちらが、お邪魔した日のラインナップです。

プルシック

季節のジュレプリンも美味しそうでした。

プルシック

個人的にかためのプリンが好きなので、TOKOROプリンレトロを購入。

プルシック

生クリーム(税込み200円)も購入させていただきました。ショーケースには並んでいませんが、スタッフさんに声をかけると購入できます。もともとはTOKOROシフォンに合わせる生クリームですよね。

プルシック

そのまま食べても美味しいプリン。今回は、購入した生クリームとスーパーで購入した冷凍フルーツでTOKOROプリンレトロをデコレーションしてみました。ちょっと贅沢なプリンを食べたいというときにもいいですよね。

プルシック

今回の休業は、「プルシックが進化し続ける為の準備の時間」とのこと。ますます素敵なお店になりそうですね。

プルシック

とはいえ、少しの間、TOKOROプリンは食べられなくなってしまいます。休業前に、足を運んでみてはいかがでしょうか?

プルシック

「プルシック」はこちら↓

2024/05/09 06:00 2024/05/09 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集