【岐阜市】昼呑みもできる!柳ケ瀬で居酒屋ランチを楽しんでみました

大きなのれんが目をひく居酒屋「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」。

わらっとこ

柳ぶらをしているときに、お刺身が食べたくなって立ち寄ってみました。

わらっとこ

お邪魔したのは、2024年6月2日の13時頃です。昼呑みができるお店で、お酒を楽しんでいる方がたくさんいました。

わらっとこ

こちらが、メニューの一部です。海鮮ユッケ丼にしようかなと思ったのですが、春のおすすめに鉄火丼を発見。

わらっとこ

がっつりランチを食べたかったので、海鮮ユッケ丼と鉄火丼、どちらがボリュームがあるのかうかがったところ、スタッフさんから同じくらいだと言われたので、鉄火丼にしてみました。

わらっとこ

ちょっと時間がかかるということだったので、揚げもののちくわ磯辺天も注文しました。

わらっとこ

こちらが、磯辺天です。

わらっとこ

しばらくして、鉄火丼がきました。

わらっとこ

お酒の〆で食べるサイズの丼です。

わらっとこ

丼のみなので、みそ汁などの汁物も追加するといいかもしれません。がっつり食べたいという場合は、定食やカツカレーなどを選ぶのがよさそうです。

わらっとこ

柳ケ瀬でランチの場所に悩んだときは、お店の候補にいれてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】柳ヶ瀬でお得なランチを堪能!わんちゃん連れもOKのお店に行ってみました

「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」はこちら↓

2024/06/13 06:00 2024/06/13 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集