【岐阜市】カラフルで気分も上がる!人気のリンゴアメ専門店が7月8日オープン予定です

2024年7月8日、「林檎堂 岐阜店」がオープン予定です。林檎堂といえば、色々なフレーバーのリンゴアメが楽しめるリンゴアメ専門店ですよね。

林檎堂

岐阜市内には、岐阜柳津店が2024年2月にオープンしています。岐阜店ができるのは、将満 岐阜店と同じ場所です。岐阜柳津店も将満 柳津店に隣接してオープンしていますよね。

【岐阜市】話題のりんご飴専門店が、いよいよ岐阜市に!2月20日にオープン予定です

林檎堂

2024年7月6日にのぞいてみたところ、林檎堂の看板が設置されていました。こちらのお店でも色々なフレーバーのリンゴアメが味わえそうです。

林檎堂

林檎堂のリンゴアメは、期間限定のフレーバーが出るのも人気の理由の1つですよね。写真のフレーバーは3月に発売されたゆずレモン味。6月からの期間限定フレーバーはラムネなのだそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

林檎堂 岐阜(@gifu.ringodou)がシェアした投稿

7月末まで、岐阜店でお買い物をするときに公式Instagramの画面を見せるとプレゼントがもらえるようです。(無くなり次第終了)

林檎堂

シャキシャキでジューシーなリンゴアメは、夏のおやつにもぴったりですよね。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「林檎堂 岐阜店」はこちら↓

2024/07/06 18:00 2024/07/06 18:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集