【岐阜市】レトロな雰囲気が楽しめる喫茶店がリニューアルして8月8日オープン予定です

2024年8月8日、「きたや珈琲店 鷺山店」がオープン予定です。

きたや

以前は、珈琲屋らんぷ 鷺山店でしたが、リニューアルしてオープンとなります。

きたや

2024年7月27日にのぞいてみたときは、まだ珈琲屋らんぷの看板でした。

きたや

2024年8月3日にのぞいてみると、きたや珈琲店 鷺山店の看板に変わっていましたよ。

きたや

チラシの写真はイメージ写真かもしれませんが、写真通りであれば以前とは少しモーニングの内容は変わりそうです。どのようなメニューが登場するのか楽しみですね。

きたや

開店から3日間は粗品が贈呈されるとのこと。以前、水海道にあるきたや珈琲店 長森店のオープン日にお邪魔したときも粗品をいただけました。同じ粗品かはわかりませんが、オープンから3日間は、とても混雑することが予想されます。

きたや

とはいえ、オープンするお店には足を運んでみたいものですよね。時間に余裕を持って出かけてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】7月31日に閉店。常連さんで賑わう喫茶店が20年の歴史に幕を下ろします

【岐阜市】9月17日オープンの喫茶店!さっそくモーニングに出かけてみました

「きたや珈琲店 鷺山店」はこちら↓

2024/08/07 06:00 2024/08/07 10:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ