【岐阜市】JR岐阜駅構内で閉店・一時休業のお店が。一時休業のお店はいつ再オープンする?

アクティブGのTHE GIFTS SHOPがリニューアルオープンしましたが、同じくJR岐阜駅構内にあるアスティ岐阜の1階にあった「ミカヅキモモコ アスティ岐阜店」が2021年2月7日に閉店していました。

ミカヅキモモコ

2月8日閉店予定が、アスティ岐阜店では7日に変更になったようです。ミカヅキモモコは300円均一のお店で、若い世代を中心に人気がありました。

ミカヅキモモコ

【岐阜市】2月20日、アクティブGのTHE GIFTS SHOPがリニューアルオープンしました!

ビドフランス

JR岐阜駅構内で一時休業しているのが「VIE DE FRANCE 岐阜店」になります。

ヴィドフランス

Vie De France 岐阜店は張り紙では2020年1月31日から休業となっていますが、正しくは2021年1月31日から休業をされているようです。

お店の再開は、2021年4月頃を予定。休業の理由は「JR岐阜駅バリアフリー工事支障」と書かれています。JR岐阜駅の都合で、休業されているようですね。

ヴィドフランス

店内がリニューアルされるかどうかはわかりませんが、再開を楽しみに待ちましょう。閉店しているお店や一時休業しているお店もありますが、アスティアクティブGにも魅力的なお店がたくさんあります。JR岐阜駅に行ったときは、のぞいてみてはいかがでしょうか?

「JR岐阜駅」構内でお買い物をしたいときはこちら↓

2021/02/24 07:00 2021/02/24 13:30
鈴子.blue
ジモネタ岐阜市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集