【岐阜市】SNSで人気のクロワッサンワッフルの専門店が名鉄岐阜駅前にオープン!

2021年6月15日、名鉄岐阜駅前にクロワッサンワッフルのテイクアウト専門店「KUROWA」がオープンしました。

クロワ

クロワッサンワッフルはクロッフルとも呼ばれる、クロワッサンとワッフルを掛け合わせた新しいスイーツのことです。クロワッサンのサクサク感とワッフルのもちもち感がある、不思議な食感が魅力なのだとか。韓国が発祥で、日本にもお店が増えています。

クロワ

KUROWAには、マスカルポーネクリームを使ったティラミスや、マスカルポーネクリームにフランボワーズを混ぜ込んだラズベリー、カラフルな見た目のホイップなどのメニューがあります。

クロワ

KUROWAのクロワッサンワッフルは、100%フランス産のピュアバターを生地に使用しているのが特徴。生地の美味しさを満喫したいときは、生クリーム系以外のクロワッサンワッフルを選ぶのもいいでしょう。

クロワ

テイクアウト専門店なので、イートインスペースはありません。

クロワ

自分のためのスイーツを買いたい方にも、手土産を探しているときにもおすすめのお店です。スイーツ好きの方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「KUROWA」はこちら↓

2021/06/22 06:00 2024/03/29 13:25
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集