【岐阜市】女性に朗報!高速脱毛で人気のNICOLが柳津にオープン!オープニングキャンペーン開催中

2021年6月15日、柳津にVIO脱毛専科サロン「NICOL 柳津店」がオープンしました。NICOLの人気の理由は、1回ずつの支払いでいいことと、高速脱毛であること。

ニコル

1回ずつの支払いなので、コースの契約は必要ありません。VIO脱毛もVIO美白ケアトリートメントも、その都度支払うシステムです。1回ずつの支払いなので、NICOLのどの店舗にも自由に通うことができます。

ニコル

また、照射時間が3分という高速脱毛も好評。純国産の高速美容ライト脱毛だからこそできる施術です。高速美容ライト脱毛は、表面に伸びた毛をシェービングし、ジェルを塗って、体毛だけに照射します。すると、2週間程度で毛が抜けて、美白のお肌に生まれ変わるのだとか。

ニコル

VIO脱毛は介護脱毛でも注目されています。NICOL 柳津店は女性専用のお店で、スタッフも女性のみです。施術スタッフを指名することもできます。

ニコル

初回のみ、無料カウンセリングを受けることが可能です。脱毛に興味がある方は、オープニングキャンペーン中に訪れてみてはいかがでしょうか?

「NICOL 柳津店」はこちら↓

2021/06/23 06:00 2021/06/23 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集