【岐阜市】V・ドラッグ正木店が7月28日にリニューアルオープン予定です!

2021年7月28日、「V・ドラッグ正木店」がリニューアルオープン予定です。1月から建て替えのため休業していたので、オープンを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

ブイドラッグ正木

V・ドラッグ正木店は、バロー正木店の南側にある店舗です。

ブイドラッグ正木

駐車場も共有になっていました。バローで買い物をしたついでにドラッグストアにも寄れるようになるので、便利ですね。

ブイドラッグ正木

V・ドラッグ正木店では、薬局としてはもちろん、ちょっとした食べ物やお酒を購入することができます。V・ドラッグでは、ネットショップで商品を注文して、店舗で直接受け取れる「店舗受取サービス」があるのも魅力です。店舗受取サービスで購入できるのは、医薬品・医療用品や化粧品・コスメ、日用品や食品・健康食品など様々。

ブイドラッグ正木

処方箋はV・ドラッグ正木店が休業中も、営業していました。また、古紙回収スペースもあるようです。V・ドラッグの公式LINEでお友達登録をすると、V・ドラッグのお得な情報が送られてきます。V・ドラッグをよく利用する方は、登録してみるのもいいでしょう。お近くにお住まいの方は、オープン時にのぞいてみてはいかがでしょうか?

ブイドラッグ

「V・ドラッグ正木店」はこちら↓

2021/07/27 06:00 2024/03/29 13:10
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集