【岐阜市】2021年秋に新しさを生み出すパティスリーが岐阜市にオープン予定のようです!

2021年秋に、パティスリー「TAKIMOTO」がオープンするようです。

タキモト

以前、アパレルショップのレキップがあった場所で、金公園の近くになります。

タキモト

各務原のお店は黒を基調としたシックなデザインで、本場パリの雰囲気を感じる店内だと好評です。岐阜市のお店も、きっとこだわりのお店になるでしょう。

タキモト

TAKIMOTOは各務原にあるパティスリーです。Patisserie Sadaharu AOKI Parisで日本出店時よりスー・シェフとして経験を積んだ滝本真氏のお店。

各務原のお店では生菓子・デコレーション・焼き菓子・マカロン・ショコラなどを購入できます。TAKIMOTOの生菓子は、長方形のものが多いのも特徴です。日本を感じるミカドや、ポップな見た目のハッチなど、美味しいだけでなく、見た目も可愛くて素敵だと大人女子に人気。最近、カヌレの販売もスタート。ショコラあずきなど、珍しいフレーバーがあるとSNSで話題でした。カラフルなデザインの商品が多く、手土産にも喜ばれます。

タキモト

岐阜市にいつオープンするのか、日にちはまだ明らかになっていません。オープンが待ち遠しいですね。

岐阜市にオープン予定のTAKIMOTOはこちら↓

2021/07/28 06:00 2024/03/29 13:09
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集