【岐阜市】11月18日に鴨麺処 和〜NAGOMI〜というラーメン店が城東通にオープンするようです!

2021年11月18日、城東通に「鴨麺処 和〜NAGOMI〜」がオープン予定です。

和

お店はスギドラッグ 岐阜城東店の近くにあります。先日、看板ができていましたが、通り沿いの看板はないので、気をつけていないと通りすぎてしまうかもしれません。駐車場はお店の東側と西側に、それぞれ3台ずつあります。

お店のメニューも決まっているようです。どのようなメニューが並ぶのか期待が高まります。お店のオープンは11月ですが、SNSに開店までの道のりをアップされていくようです。オーナーさんは、スニーカーも好きなようです。

鴨麺処 和〜NAGOMI〜がオープンするあたりには、あまりラーメン店がありません。一番近いラーメン店は鴨麺処 和〜NAGOMI〜から南へ行ったところにある一歩堂。その少し先に、ラーメン倶楽部ぼん太があります。一歩堂は台湾料理のお店で、ラーメン倶楽部ぼん太はベトコンラーメンが看板メニューのようです。

和

鴨といえばお蕎麦のイメージがあるので、どのようなラーメンになるのかオープンが楽しみですね。

「鴨麺処 和〜NAGOMI〜」はこちら↓

2021/09/04 06:00 2024/03/29 12:52
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集