【岐阜市】コーヒースタンドキャロルがさらに駅チカに!9月4日に移転オープン!

2020年12月に美殿町にオープンした「コーヒースタンドキャロル」が、2021年9月4日に名鉄岐阜駅前に移転オープンしました。

キャロル

お邪魔したときは、まだオープン前。店内でスタッフの方が準備されていました。

キャロル

コーヒーはオリジナルブレンドをはじめ、種類豊富にそろっています。

キャロルの人気カヌレも、1個から購入可能です。テイクアウト用の箱も用意されているので、手土産に選ぶのもいいでしょう。

キャロル

アルコールの販売もしています。

キャロル

2杯分お得になる、コーヒーチケットも販売。毎日コーヒーを飲む方は、購入してはいかがでしょうか?

キャロル

コーヒースタンドキャロルは、コーヒースタンドチロルの姉妹店。お店の西側にあるカウンターには、2店のロゴが飾られていました。

キャロル

お店の東側には、メニューがかかれた黒板がありました。1番人気のメニューは杏仁コーヒーのようです。

杏仁コーヒーはコーヒースタンドチロルでも人気の商品で、クラッシュした杏仁に、ほろ苦いエスプレッソがかけられているそうです。美味しいコーヒーが飲みたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「コーヒースタンドキャロル」の移転先はこちら↓

2021/09/05 06:00 2024/03/29 12:51
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集