【岐阜県】岐南町に猫カフェがあるペットショップがオープンしました!

2021年10月30日、岐南町に「COO&RIKU岐南店」がオープンしました。

クーアンドリク

トリミングやペットホテル、動物病院と猫カフェがあるペットショップです。

クーアンドリク

店内には犬・猫のアイテムが中心に販売されていました。

クーアンドリク

ペット用の洋服も、たくさん販売されています。

クーアンドリク

フィッティングスペースも完備されていました。洋服によって首回りの大きさや丈の長さが違うので、フィッティングできるのは嬉しいですね。

クーアンドリク

ペットホテルと動物病院は、2階にあります。ペットホテルは、日帰りとお泊まりから利用方法が選べるようです。

クーアンドリク

猫カフェは「空陸家(くうりくや)岐南店」。ペットショップCoo&RIKUグループが運営する猫カフェ事業で全国展開されていますが、岐阜県には初出店です。

クーアンドリク

30分から可愛い猫に癒されることができます。ドリンクバー付きで、家にいるようにゆったりできるようです。買い物をしてから、少し休憩していくのもいいですね。

クーアンドリク

ペットのためのアイテムを買いたいときや、猫に癒されたいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

クーアンドリク

「COO&RIKU岐南店」はこちら↓

2021/11/10 06:00 2024/03/28 17:17
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集