【岐阜市】話題のスイーツ缶&スイーツ自販機のお店がオープンしていました!(実店舗閉店しました)

2021年10月20日、「Cafe MerryMerry」がオープンしていました。

メリーメリー

2021年8月19日に、一旦閉店していたカフェ。8月まではトーストサンドなどサンドイッチやオムライスなどのカフェメニューが人気のお店でした。

メリーメリー

ニューオープンとなったCafe MerryMerryのおすすめは、クレープやクロッフルです。

11月18日からは、SNSで話題のスイーツ缶の販売もはじまりました。見た目も可愛く持ち運びも便利なので、手土産にもピッタリですね。

メリーメリー

さらに、店舗東側の駐車場で、スイーツ自販機でのスイーツ販売もしています。

メリーメリー

入っているスイーツは変わることもあるようですが、撮影した日はラップクレープ フルーツミックスクレープ・ラップクレープ バナナチョコカスタード・ミックスフルーツロールケーキ・バニラシフォンケーキ・シフォンケーキ生クリームサンドの5種類が販売されていました。

メリーメリー

店内には、パステルカラーのテーブルがセットされていました。テイクアウトもイートインもできるようです。

メリーメリー

話題のスイーツ缶を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「Cafe MerryMerry」はこちら↓

2021/12/01 06:00 2024/03/28 17:07
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集