【岐阜市】人気のからあげ専門店が芥見にオープン!店内には黄金の・・・?!

2021年12月4日、R156沿いに「からあげ専門店 一番食堂」がオープン予定です。

一番食堂

食堂がオープンとのことで行ってみると、看板に「からあげ専門店」の文字が。

一番食堂

お邪魔したときはまだ、外観はすっきりとしていました。

一番食堂

お店の前に、店名が書かれたポストがあります。

一番食堂

お店の中にお邪魔すると、真っ赤なのれんが掛かっていました。

一番食堂

昔ながらの食堂という雰囲気。大きな机とテレビが設置されています。お店はオーナー夫妻で作っているのだとか。ぜひ、トイレを見ていってほしいといわれたのでのぞかせていただきました。

一番食堂

なんと、黄金。トイレは風水的に金運と健康運をになう場所なのだとか。黄金は金運をアップさせるカラーでもあるので、一番食堂のトイレは金運アップのパワースポットになりそう。

メニューの詳細は公表されていませんが、テイクアウトもできるようです。試作では、から揚げ丼なども作られたよう。どんなメニューが登場するのか楽しみですね。からあげ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「からあげ専門店 一番食堂」はこちら↓

2021/12/03 06:00 2024/03/28 17:06
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集