【岐阜市】上質な空間でいただくお得なモーニング!なくなり次第終了のメニュー内容は?

人気のカフェ「カフェとカバン」のモーニングが美味しくてお得だときいて、さっそく行ってみました。

カフェとカバン

テラス席もあります。少し肌寒い日だったので、店内にお邪魔しました。

カフェとカバン

好きな席を選べるのは、オープンと同時に入店した特権ですね。

カフェとカバン

そして、特等席の暖炉のそばへ。薪がはぜる音を聞きながら、まったりとした時間が過ごせます。上質というか、贅沢。

カフェとカバン

モーニングは2種類ありましたが、今回はバタートーストのモーニングを注文しました。

カフェとカバン

提供されるまで、少し店内を拝見。カバンも販売されています。

カフェとカバン

暖炉のそばに座っていたので薪の音しか聞こえませんでしたが、レトロな時計もありました。

カフェとカバン

しばらくすると、料理が運ばれてきました。厚切りのトーストにサラダ。シンプルなモーニングですが、食べてビックリ。

カフェとカバン

個人的に、好きな味のトーストでした。ほんのり甘いパンで、塩っ気のあるバターとの相性は抜群。なくなり次第終了も納得です。

カフェとカバン

ドリンクはカフェオレ(ホット)にしました。

カフェとカバン

自分へのご褒美に来店される方もいるようなので、店内でのルールは守りたいですよね。

カフェとカバン

お得にご褒美モーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「カフェとカバン」はこちら↓

2022/03/04 06:00 2024/03/28 16:17
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集