【岐阜市】本格カレーとナンが400円で食べられる?お得なモーニングに行ってみました!

柳津にある「インドカレーDEVI」で、本格カレーのモーニングが食べられると聞いて行ってみました。

デビ

駐車場が広くて、停めやすいお店です。

デヴィ

店内の北側はテーブル席になっています。

デヴィ

そして南側は、お子様連れに嬉しいお座敷になっていました。

デヴィ

さっそく、モーニングを注文。ミニカレーとミニナンのモーニングですが、400円なんてお得です。

デヴィ

こちらがモーニングサービスです。ミニカレー・ミニナン・サラダ・たまご・ナムキン。ドリンクはホットチャイにしました。

デヴィ

このサイズでミニナンです。モーニングではナンのおかわりはできませんが、単品のナンの追加注文はできます。通常のナンは、この2倍の大きさなのだとか。複数人で来店したときは、おかわりナンをシェアするのもいいですね。

デヴィ

こちらは、ナムキンです。お菓子と書かれていたので甘いのかなと思ったのですが、クラッカーの塩味がないような風味。どちらかというと、おつまみ的な味でした。そのまま食べても美味しかったですが、カレーにディップしていただきました。

デヴィ

テイクアウトのカレーセットもあるようです。

デヴィ

スイーツにもなる、チョコナンなどもあるよう。

デヴィ

美味しいカレーが食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「インドカレーDEVI」はこちら↓

2022/03/05 06:00 2022/03/05 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集