【岐阜市】閉店までモーニングサービスあり?!ゆっくりカフェタイムを楽しみたい方におすすめのお店を発見!

日野南に1日中モーニングが楽しめるお店があると聞いて出かけてみました。

リコリス

カフェリコリス」です。

リコリス

「お客様をお待たせします」との看板が。のんびりゆっくり楽しむお店のようです。店内に雑誌はなかったので、1人で来店するときは本を持っていくのもよさそうですね。リコリス

さっそく、モーニングを注文。おすすめのコーヒーを選びました。

リコリス

コーヒーは、ペーパードリップかフレンチプレスかを選べます。

リコリス

こちらがドリンク代のみで楽しめるセットです。お野菜たっぷりでボリュームがあります。お邪魔した日は、5分ほどで料理を提供していただきました。

リコリス

モーニングと紹介しましたが、お店のメニューにはモーニングとは紹介されていませんでした。いつでもドリンクを注文するとセットがついてくるんです。

リコリス

今回はCのトースト(はちみつ)を選びましたが、A アンザッククッキーとバニラアイス・B パウンドケーキとバニラアイスを選ぶこともできます。

リコリス

もう少しガッツリ食べたい方には、ブランチセットもおすすめです。

リコリス

フレンチプレスのコーヒーは、席で注いでいただけます。

リコリス

木のぬくもりがある、落ち着いた雰囲気の店内。

リコリス

ゆっくりカフェタイムを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「カフェリコリス」はこちら↓

2022/04/10 06:00 2024/03/28 16:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集