【岐阜市】あのフォトスポットに居酒屋がニューオープン!駅すぐのおしゃれスポットに!

2022年4月13日、問屋町に「一貫」がオープンします。

一貫

オープンするのは問屋町で、あのカラフルな壁画アートウォールがあるビル「問屋町ウォールアート」の北側です。

一貫

問屋町ウォールアートがあるビルは、築54年のレトロな集合ビル。ごはんとおつまみ かごめやMABODECOポップスタジオなど、若い世代から注目されるお店も増えています。

一貫

そんな問屋町にオープンする一貫は、和の雰囲気があるお店です。旨い酒と旨い魚を提供してくれるお店になるのだとか。メニューはまだ公表されていませんが、刺身や寿司はもちろん、ガーリックトーストなども味わえるようです。

一貫

オープンに向けて、特別なお酒も仕入れているとのこと。美味しいものが好きな方にも、美味しいお酒が好きな方にもぴったりのお店になりそうですね。

一貫

オープン前にお店の中を拝見しましたが、カウンターとテーブル席がありました。おひとり様でも気軽に来店できそうです。近くまで行ったときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「一貫」はこちら↓

2022/04/12 06:00 2024/03/28 15:59
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集