【岐阜市】全種類制覇していない方に残念なお知らせ。4月22日に熟成純生食パン専門店「本多+2nd 岐阜茜部店」が閉店するようです

2022年4月22日、熟成純生食パン専門店「本多+2nd 岐阜茜部店」が閉店するようです。

本多

2021年8月7日にオープンしたミニキューブ食パン取り扱い店舗で、岐阜エリア初登場ということで様々なメディアにも取り上げられたお店でした。

本多

可愛いフォルムのミニキューブ食パンは、自分用はもちろんギフトにも喜ばれる1品でした。

【岐阜市】売切御免!話題のミニキューブ食パンを買いに行ってきました!(閉店しました)

あまおう苺クリームやベルギーチョコクリームなどデザート系だけではなく、焼きビーフカレーなど惣菜系なども含めて40種類ほどありました。まだ、全種類食べられていない方もいたのではないでしょうか?

本多

ホームページなどにはまだ情報がアップされていませんでしたが、4月22日に閉店するのは、岐阜茜部店と岐阜北方店とのこと。岐阜エリアには岐阜多治見店のみになるようです。岐阜市内から買いに行くのは大変になりそうですね。

本多

ミニキューブ食パンの取り扱いはありませんが、食パンはお取り寄せができるようです。閉店は残念ですが、これからも本多のパンは食べられるでしょう。

本多

パン好きな方は、近くにお店があるうちに買いにでかけてみてはいかがでしょうか?

「本多+2nd 岐阜茜部店」はこちら↓

2022/04/13 06:00 2024/03/28 15:58
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集