【岐阜市】名鉄岐阜駅すぐのところにケーキが買えるお店があったなんて!喫茶使いもできるお店とは?

名鉄岐阜駅すぐのところに、ケーキのテイクアウトができて喫茶利用もできるお店があると聞いて行ってみました。

ルベッタ

それが「RUBETTA(ルベッタ)」です。

ルベッタ

居酒屋のイメージが強かったのですが、確かにテイクアウトができるようです。また、お昼も夜も喫茶利用ができるようです。

ルベッタ

こちらが喫茶スペース。天井が高くておしゃれな雰囲気です。

ルベッタ

今回は、ケーキをテイクアウトさせていただくことにしました。

ルベッタ

どのケーキも美味しそうです。1つに選びきれなくて、4種類を購入しました。

ルベッタ

包んでいただいている間に、お店を拝見します。焼き菓子の種類も豊富のようです。

ルベッタ

ちょっとした手土産にぴったりのアイテムもありました。

ルベッタ

こちらは、プレゼントにぴったりです。

ルベッタ

熨しも用意されています。急なお祝い事のお品にもよさそうですね。

ルベッタ

こちらが、購入した4種類です。

ルベッタ

断面から美味しそうな、苺のショートケーキ。

ルベッタ

高級感があるヴァロンタン。

ルベッタ

可愛いフォルムのスフレ・フロマージュ。

ルベッタ

そして、タルト・オ・フリュイです。

ルベッタ

見た目も素敵なスイーツが食べたくなったら、出かけてみてはいかがでしょうか?

「RUBETTA(ルベッタ)」はこちら↓

2022/04/25 06:00 2024/03/28 15:49
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集