【岐阜市】4月27日オープン!カフェでBBQ?ボリューム満点ランチが楽しめるお店

2022年4月27日、「cafe&BBQいっぷく」がオープン予定です。

いっぷく

カフェメニューとオープンテラスで楽しめるBBQのお店とのこと。

いっぷく

こちらがお店の外観です。「おもてなしダイニングいっ福」に併設されています。おもてなしダイニングいっ福は宴会ができる居酒屋です。15時まではカフェいっぷく、17時からダイニングいっ福になります。

いっぷく

オープンテラスのイメージです。オープン前なので、オープン後に配置などが変わるかもしれません。

いっぷく

カフェメニューには、えびフライやミックスフライ、ヒレカツランチなどボリューム満点のランチがあるようです。BBQは時間制のプランになっています。さらに、BBQではドリンク持込OKのようです。

いっぷく

お店は、メイン通りを少し入ったところにあります。この電柱を目印に曲がるといいでしょう。

いっぷく

店頭に貼り出されていたチラシではランチからの営業となっていますが、SNSではモーニングも楽しめると記載されています。

ボリューム満点のランチを楽しみたい方も、みんなでBBQを楽しみたい方も、出かけてみてはいかがでしょうか?

「cafe&BBQいっぷく」はこちら↓

2022/04/26 06:00 2024/03/28 15:49
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集