【岐阜市】看板メニューの本格クラムチャウダーを楽しめるおしゃれモーニング!

則武の「チャウディー」は、クラムチャウダーの専門店として人気のお店です。

チャウディー

朝から美味しいクラムチャウダーが味わえるときいて、モーニングに出かけました。

チャウディー

おしゃれな店内です。お邪魔した日は飼い犬と一緒だったので、テラス席でいただきました。

チャウディー

こちらが、モーニングメニューです。クラムチャウダーは、どのセットにもプラス300円で追加できます。

チャウディー

悩んだ末に注文したのが、ドンク代のみのAセット(プレーン・シナモン)とクラムチャウダーです。

チャウディー

こちらは、Bセットのベーコンエッグトーストです。とろとろの玉子でした。

チャウディー

クラムチャウダーは、とろみのある本場仕込みです。あさりの風味がしっかり出ていました。

チャウディー

こちらは、ランチメニューです。ランチも美味しそうですね。

チャウディー

テイクアウトメニューもあります。さらに、キューブパンも購入できます。

チャウディー

チャウディーは2019年4月にオープン。3周年記念中ということで、クラムチャウダー味のえびせんをいただきました。お店の方にうかがったところ、えびせんのプレゼントは無くなり次第終了とのこと。

チャウディー

お近くの方やクラムチャウダー好きの方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「チャウディー」はこちら↓

2022/05/21 06:00 2024/03/28 15:27
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集